今朝は起きたら6度でした。
超さむいです・・・。
でも今日はいい天気になりそうです。
この日はしおんがコイにエサをやってご機嫌です。
ちなみに寒くなってきたのでコイへのエサやりは少なめにしてます。
やりすぎはコイが下痢をするらしいので。
奈良井の裏道にほおずきがなってました。
赤い色がきれいです。