新着情報

御宿伊勢屋のお知らせや出来事、奈良井宿の情報などをお届けしていきます。

2009/10/10
新着情報

ほおずき

今朝は起きたら6度でした。

超さむいです・・・。

でも今日はいい天気になりそうです。

この日はしおんがコイにエサをやってご機嫌です。

ちなみに寒くなってきたのでコイへのエサやりは少なめにしてます。

やりすぎはコイが下痢をするらしいので。

 
奈良井の裏道にほおずきがなってました。

赤い色がきれいです。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ